自転車すごい4/21

昨日は近くの大学のインカレサークル新歓に参加。

ナイトハイクと称し京都大学から琵琶湖まであるいた。

企画終了後帰宅するが、さむくてくそねむかった。

まあ、そんなことは置いといて。。

 

仮眠後、家でひたすらSHIROBAKOを鑑賞、家にいるといろいろなことのやる気がでなくなってしまう(意思がよわい。。)

 

そんな時はやっぱり散歩が一番。

しかし、今の自分はむかしとは違う自転車に乗って出かけることに

 

賀茂川沿いをひたすら北上

川上へむかってひたすら自転車をこぐ

 

めちゃはやいし、かぜがきもちよかった。

だけど、そんでるちっさい虫がかおにあたるのは嫌

それと自転車で道路はしってると車にひかれそうになるからまだちょっと怖い。

(普通にこわい)